いざ!コンクール本選へ! in高松

明日はグレンツェンピアノコンクールの本選がある高松へ行きます♪

参加する生徒は3名です

発表会が終わっても、長くのほほんとはしていられませんでした(^^ゞ

本選は予選を通過した人だけ参加できるので、ぐっとレベルの高い演奏が聴けそうです♪

明日は11:30に出発して、夜の8時頃まで高松に滞在予定です

長〜い1日なりそうです〜

空き時間もあるので、近場にあるイオン高松へ行ってみようと思ってます(^^)v

先週から風邪をひき、この何日かは咳がとまらず、明日もいけないかも…と不安に思っていましたが

なんとか行けそうで、一安心です(>_<)

みんないつもどおりに落ち着いて弾けるといいなぁ☆