シーズンラスト!

いぶきの里にまたまた行ってきました〜

 

お客さん少なっ笑

f:id:totyo8822:20190306115357j:image

山肌見えてます( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

 

しかし、ほぼ滑れない我が子たちには関係ありませ〜ん

 

夕方になる頃には明らかに上達して、リフトも1人で乗ってスイス〜イ

f:id:totyo8822:20190306115209j:image

f:id:totyo8822:20190306115456j:image

 

リフトのおじさんの毎回の声かけで、息子が1人で滑りながらリフトを降りることが出来るようになりました

 

褒めの力ってすごい!!

 

 

で今日も生徒の子に遭遇( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

 

私の3番目の生徒

 

行き道のコンビニに立ち寄った際、あれ?あれれ?

 

場所が場所なだけに驚きましたが、彼女は高梁市成羽の美容院に務めているんです

 

オーナーと彼女の2人で営んでいるお店のよう

f:id:totyo8822:20190307091904j:image

小学生の頃からメイクをする人になりたいと語っていた彼女は美容師になり、しっかり夢に近づいていました

 

rouge on Instagram: “. 甥っ子👶が人生初カット✂︎ に来てくれました☺︎🌼 . カッコよくしてもらえて よかったね〜😊♡笑 . rougeでは 小さいお子さんのカット✂︎も させていただいています\( ˆoˆ )/🌈 . どなたでもお使い頂ける 個室もありますので 是非お子さんと…”

ちなみに↑の動画の赤ちゃんのママさんは私の一番弟子です!

 

歳とるわ〜笑

 

ということでゲレンデに向かうたびに良い再会がある

 

ゲレンデは私にとってラッキースポットに間違いない!笑

 

来シーズンも楽しみです♡