大切な預かりもの

教室の駐車場北側

 

「離れのお部屋を作ったんですね!」

 

とみなさんから言われていますが、実はずいぶん前から存在していました

 

そしてここの部屋に大切な預かりものが届きました

f:id:totyo8822:20180526202019j:image

f:id:totyo8822:20180526202028j:image

f:id:totyo8822:20180526202057j:image

f:id:totyo8822:20180526202113j:image

 

じゃ〜ん!

 

グランドピアノ \ ♪♪ /

 

森川家からお引越ししてまいりました

 

5年間アメリカで過ごす持ち主さんに代わり教室でお世話することになりました

 

『教室のみなさんにも使ってもらってください』

 

森川さんからそう言っていただいたので、みなさんにも使っていただこうと思っています

 

5年間大切にお預かりして

5年後大切にお返しします!

 

今日のレッスン後にお別れの挨拶に訪れてくれた森川ファミリー

 

小さな頃に出会い、大きく成長した彼女たち

 

たくさんの大切な思い出をありがとう♡