フリーマーケット

昨日、子どもたちとファーマーズマーケットでフリマしてきました

f:id:totyo8822:20170621101832j:image

 

偶然にも娘と同じダンス教室のママが出店しており、可愛いピアスを譲ってもらいました〜

 ハンドメイドです♡

f:id:totyo8822:20170622082701j:image

 

フリマの帰り道

 信号待ちでなんとなく左を向き見つけたお店…

 

f:id:totyo8822:20170622083523j:image

VETTA  VOCANITAL

 

わ、わたしの好きな植物や鉢で埋め尽くされた店内(°д°)

f:id:totyo8822:20170622083635j:image

とても気さくなお店のご夫婦は植物愛がすごくてお話がと〜っても楽しくて ♪♪ /

 

夜はこんな感じになるみたい〜

f:id:totyo8822:20170622083933j:image

 

本当に素敵なお店です☆

 

暮らしにグリーンがあるだけで癒されますね

 

最近では朝早くに外に出て水やりしたり、植物の手入れをするのが日課

 

それだけで癒されます〜

 

ぜひお店にも行ってみてください(*ˊᗜˋ*)/

 

✼.。✿.*お問い合わせ.:*゚:*:✼
武野倫佳ピアノ教室
倉敷市酒津2372
☎︎086-424-2046
✉︎ snoopy8822@hotmail.com