ライブキッチン

今夜は家族でディナーでした☆

鷲羽ハイランドホテルのお食事券をいただいたのでー(≧∀≦)


いかにもゴージャスな入り口


おいしいものだらけ〜♡



たこの活け造りショー


テレビ撮影があり、カメラマンがいます!

何テレビか見てなかったのですが、どこかで映ってたら教えてくださいね(笑)

最近、食欲がものすごいのでバイキング4往復はしたかもしれません(°_°)

本当は温泉にも入りたかったなぁ〜

また出産を終えたら行きたいと思います♡


せっかく鷲羽山まで来たので、帰りは夜景を見にいこう!となり、スカイラインへ☆

何年ぶりかな〜

若い時はよくよく、ドライブに行きました(ノ▽〃)

と〜っても懐かしくて、私も思わず見入ってしまいました

子どもたちはボーボーあがる火に向かって、まるでロウソクの火を消すように

『ふ〜!ふ〜!』って何度も息を吹きかけてました

思わず笑っちゃいましたよ(*≧m≦)


なんだか幸せな夜でした☆