やっくん&よしくん

兄弟でピアノに通ってきてくれた2人

いつも楽しいレッスンをしてきました

ですが残念なことに児島にお引越しをすることになり、レッスンには通えなくなると…

本日2/28が最後のレッスン日となってしまいました(T ^ T)


そして、今日の最終日に向けて、みんなでピアノ型の色紙に寄せ書きを書いてもらいプレゼントしました


とても喜んでくれましたよ!

みんな、ありがとうっ(σ≧∀≦)σ

ここでピアノを弾いていたこと、少しでも覚えていて欲しくて、みんなからの力を貸してもらいました♡

それから私からはこれをプレゼント↓

ステージでは欠かせない私も愛用のクリアファイルです

新しい学校でいつかピアノで活躍する時がきたら使って欲しいという想いで贈りました


今日のレッスンで2人とも、なんとか一曲をまとめました♪

http://youtu.be/QaC5Ain5mAQ


http://youtu.be/RT_PCrvsnNY


また来週!はもうないんだけど、またいつか会おうね