節分と高熱

鬼はそと〜

福はうち〜


みなさんもやりました?

本日のレッスンの生徒さんは晩ご飯が恵方巻きのようでしたよ♪

私も景気よく豆を投げたかったのですが、娘が39度を越す熱

レッスンが終わり、急いで救急へ(泣)


「このパターンは8割インフルエンザだね」


(ノД`ll)


検査の結果前に通告されてしまいました


が、しかーし!結果は陰性!

よかったぁぁ(´-д-)-3

楽しみにしている幼稚園の音楽会を今週末にひかえていたので!

39度を越す熱でしたが、帰宅後にベランダに豆をまきました

「鬼はそとー!」

熱が下がってほしい娘の声には、やたらと説得力がありました(*'ε°)