安産祈願

今日は犬の日

安産祈願に不洗観音寺に行ってまいりました…ひとりで!!



3回目ともなるとひとりでも平気?というか息子をうちの母にみてもらった

ほうが気が楽??な感じになってしまってます(*^_^*)


今日は平日なのに妊婦さん多かったです

4月後半から5月に生まれる子が多いという情報は本当だったんだぁ


あぁ、本当に安産でありますように〜

心からお願いしてきました!


お寺に行くと、なんていうか心が浄化されていく感じがします

住職がお経を唱え、たいこを叩くと同時にお腹の赤ちゃんも動いていました

不思議ですね〜


きっとこれが最後の妊娠になるはずです(2人目の時もそう思ってました…)

この幸せな気持ち心にしっかり留めておきたいものです☆