アリオ2周年祭 2日目

今日は娘のダンス教室からの参加でした

どうせなら1日にまとめてほしかった…^^;

発表会から一週間、一度も練習をしてない娘は余裕な表情で舞台に臨みました




発表会のステージは音響、照明、全てがハイクオリティな感じでしたが野外もなかなかいいですね

ごまかしが効かない感じで、よりクリアに踊りを見ることができました

来月もイベントに参加して踊るみたいですが、これだけの舞台を提供するのもさぞかし大変なご苦労かと…



案の定、先生は発表会が終わって風邪をひいたみたいです

私もピアノの発表会の次の日から風邪をひきました(ー ー;)

舞台を作るのは大変ですが、やっぱり舞台はいいなぁと改めて感じた1日でした

ダンスは1人ではなく、みんなでひとつの作品を作るもの

結束力っていうのかなぁ、なんかいいですね♡