「なんてすてきなクリスマス!」

31名で作りあげました!

リハもなくぶっつけ本番でしたが、みんないつものように出来たのではと思います

ホールで演奏すると響いて、いつもよりすてきな!感じでした♡


思い出します、合同練習会の一回目…

誰も喋らない、笑わない、音は止まる、全く合わない…


正直無理と思ってしまいました(-言-)


あれから数を重ね、5回目

みんな騒がしいし、笑いすぎだし(特に男子)、演奏もかなり上達してるし…

この経過は素晴らしかったです☆

私も勉強になりましたし、何よりみんなが楽しそうで泣きそうな位、嬉しかったです。゚(/□\*)゚。

みんなですることは確かに大変ですが、成長に繋がるような気がします☆

また来年もみんなでやろ〜o(*>▽<*)o