東京ディズニーランド

暑さ対策を万全!

そして、娘が寝た時のため、荷物を楽に運ぶためにバギーをネットで買い、友達の家に送っておきました

案の定、昼ご飯前から爆睡(_ _).。o○


娘はバギーでスヤスヤお昼寝

友達と2人で可愛いハンバーグ食べました^_^;


かなり暑かったけど、涼しくなるアイテムもいっぱい販売されてて、意外に快適な待ち時間でしたよ

暑い時にはやっぱりアイス!

しかも可愛い〜♡

[


ミッキーのおうちで本物に会ってしまいました♪───O(≧∇≦)O────♪


何年ぶりかのディズニーランド

娘を連れてきてやってよかったなぁと。

何を見ても感動していましたから☆


友達はまさかの睡眠2時間という、かなりの寝不足

なのに、丸1日お付き合いしてもらい親子共々感謝です〜(。-_-。)

本来なら連続して、ディズニーシーに行く予定でしたが!

絶対に無理だと2人で判断(´・Д・)」

また明後日にアフター5で行くことにしました^_^;

明日は爆睡します〜