初詣

我が家のお参りは阿智神社

なるべく混雑を避けるため、お昼過ぎ出発です

早速尽きたてお餅をいただきました♡

 


生徒の子の2家族とお会いしましたっ(>_<)

新年早々、嬉しい偶然o(^▽^)o


そして、わたくしごとですが、今年厄年(´-`)

もちろん!厄除け祈願してもらいました

何事もなく無事に一年が過ごせますようにと…


家族を持ってからは、自分本位ではなく、心から家族の健康や無事を祈るようになりました

それにプラスで楽しい出来事があったらいいなぁと願います


そんな私の2013年の運勢は…








                  「吉」




         う、う〜ん…コメントしようがない(。-_-。)