クリスマスイブ

昨夜は極寒の中自転車で帰宅しました!

寒かったので、めっちゃ立ち漕ぎ^^;

楽しい忘年会もあっとゆう間に終わりましたぁ

昨日は大いに羽根を伸ばさせてもらったので、今日は家族の為に働きましたよo(`ω´ )o

だって、クリスマスイブですから♪───O(≧∇≦)O────♪

スベアリブ


ピンチョス


あとはスープやら、フルーツポンチやら…


娘とワイワイ作りましたよo(^_-)O


鼻垂れ長男くんはルドルフ(汗)

昨日まで、病院漬けだった僕はやっと今日少し体調がよくなったかも?

一日4回、吸入器の僕ですが今日はご機嫌


もう私以外は眠りにつきました…

サンタさん、来たかなぁ?(^_−)−☆