華やかなステージ☆

今日はお友達の子どものダンスの発表会に家族そろって行きました♪

3人男。

3人女。

という大家族のお友達ですが、その中の女の子チームがダンスを習っています

バレエの発表会は何度も行ったことがありましたが、ダンスは初!


感想をひとこと…かっこいい!!



照明や音、ライブに行ったかのような高揚感でした(>_<)


会場はおおきなホール

顔が見えないので、デジカメのズームで顔を確認してました^^;


友達の長女は中学生

中学生といえども、大人のような表情と動きに感動しましたね〜


ピアノとは180度違う舞台だなぁと仕事目線でも観賞してました

みんなでワイワイ楽しくひとつのものを作り上げるのもいいなぁ♪

高校時代、岡山駅でラジカセ持って友達と踊っていたことがあります^^;

あの頃のことちょっと思い出しましたね〜

実は本格的にダンス、習いたかったんですよ(>_<)

なので今日の舞台で踊ってた子たちがうらやましかったです


みんなキラキラしてました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆