最後のレッスン

今日、最後のレッスンをむかえた子がいます

とても長いお付き合いでした

その子のお母さんから、ピアノが好きというより、先生に来てもらって

会えてお話ができるということを楽しんでいたようですと言われました

なので、話しにだけ来て〜なんて言われてしまったり…(o^^o)

でも×2とっても嬉しいことです!


そして、生徒本人からプレゼントをもらってしまいました!


母子手帳ケースだよ〜と言われて、えぇ?!と反応を返してしまいました


過去にさかのぼること5年前

好きなキャラクターの母子手帳ケースを可愛さあまりに購入

今の旦那さんとはお付き合い中

母子手帳ケースなんか買ったら、子どもが出来るかもよ??なんて冗談言ってた矢先…

妊娠(>_<)


なので、母子手帳ケースに過剰反応してしまったわけです

生徒に子どもができたら、すぐに知らせるわ!と伝えておきました(≧∇≦)

また習いたくなったら、連絡するからね〜という言葉を最後にレッスンが終わりました


始まりがあれば終わりがくる


またどこかで会おうねっ(^_−)−☆