レンタルピアノ

今日は前々から気になっていた、しまむら楽器のピアノを弾いてきました

30分1050円で、部屋があいていればいつでも貸してくれます♪

きつきつの状態でピアノが置かれていました

部屋が狭く壁が近い分、音がすぐ跳ね返ってきて初めは耳が痛かったです^^;

タッチは軽い!

うちのピアノに比べて軽いので、滑る×2(汗)

大学の練習室を思い出しましたぁ

防音はバッチリだし、調律もきちんとされています


参考になるかはわかりませんが音源はこんな感じです


なかなかいつもの調子では弾けません(~_~;)

弾き慣れないピアノを弾きこなすには普段からいろんなピアノに触れることが大切かもしれませんね