施設訪問コンサート inクリスマス

間近にせまってきました発表会!

みなさん体調はいかがですか?

うちは母が調子を崩し、いつもの様に子どもたちのお世話ができなくなってしまい

私は朝から晩まで、てんてこ舞い( ´Д`)y━・~~

しかも、娘が風邪をひき、息子にうつし、いま高い熱を出してしまっています(._.)

発表会までのラストスパート、私は何が何でも倒れるわけにはいきません!

食べれる時にはがっつり食べて、ビタミン飲んで、栄養ドリンク飲んで…

ひまわりとザクザグに通い詰めて、なんとか体を維持しています( ̄^ ̄)ゞ

そして、発表会の準備もさることながら、準備を始めているのが施設訪問コンサート♪

1年間の成長を披露する発表会とは違い、聴いていただくのはグループホーム利用者さんたち

音楽が大好きなおじいちゃん、おばあちゃんたちです♪

日時は12/16日曜日 11時より1時間程度

詳細は未定ですが、前日にリハーサルをレッスン室でする予定

今回はクリスマスコンサートと題してあるので、クリスマスにちなんだ活動をします

クリスマスソングが弾ける子には積極的に鍵盤演奏に参加してもらおうと思います

月曜日から、案内をお配りしていますので目を通してください♪