運動会

最高の秋晴れの今日

娘の運動会に行ってきましたぁ(>_<)

前日、体調不良で休んでいただけあって参加できるか不安でした

昨日は泣いて「運動会行きたい…」と言っていたので、なんとかして行かせてやりたかったです

参加できそうで家族中ほっとしてました(o^^o)

我が家からはパパ、息子、おばあちゃんと私の4人で応援

園長先生に音量チェックを頼まれたので、◯とか、もっと上げて!などを

手で合図してましが、まぁ選曲に驚きました!

あれも、これもピアノの発表会で弾く曲!

そんな感じで、BGMもかなり楽しんで聴いてました

おじいちゃん、おばあちゃんの参加するプログラムには「ひげダンス」

ナイス選曲!!


娘は参加できたことがよほど嬉しかったのでしょう(^^)

終始笑顔で躍っていました♪


幼稚園の園庭はものすごく狭く、お客さんでぎゅうぎゅう^^;

私が通っていた時とはキャパがケタ違いです

たくさんの家族から、応援にきてもらって子どもたちは嬉しかったでしょうね