ベーテンピアノコンクール 地区本選

あいにくの雨の中、くらしき作陽大学でコンクールの本選が開催されました

予選を通った子が出演できる本選

ここで入賞すれば、地区大会に進むことができます

私の生徒は3人出演し、朝から応援に行きました!!


結果は…

1・2年生の部でかなほちゃんが1位の金賞!


中学生の部でゆずちゃんが3位の銅賞!


見事な快挙です(>_<)

この日の為にた〜くさん練習を積んできましたから(泣)

5・6年生の部で出演したさらちゃんは残念ながら入賞はできませんでしたが

発表会で私と共演する連弾を頑張る!と気持ちを入れ替えていました

きっと大きな舞台を踏んでまた一段と成長したんだと思います


じゃ〜2人は地区大会へ!

と簡単に言ってしまいましたが、実はこの大会、発表会の前日に大阪で行われるんです

大阪…

次の日が発表会なのに〜(T_T)

ゆずちゃんにいたっては、発表会当日はスタッフとしてお手伝いをしてもらう予定です

大丈夫かなぁ(汗)

さすがに2日演奏の本番を控え、県外に出向き&スタッフとして働く…

ちょっと心配ですが、若さと今の勢いで頑張ってほしいと思います!


ひとつイベントが終わってほっとしていますが、またコンクールも継続です(^^ゞ