良い演奏=良い耳

レッスン前に1回だけ弾いてもらいました

音が抜けてるのがわかりますか?特に弾き始めの部分。

と思いきや、突然大きな音でスタッカートの音を弾いてしまう

音色がそろわない状態です


ではレッスン後の演奏をどうぞ

音の粒がそろい、テンポも安定し、しっかり鍵盤の底まで当てて弾けています

きれいな音を作り出すには、きれいな音だと認識できるよい耳をつくること

小2のかなちゃんにはとっても難しいことだと思いますが、

一生懸命レッスンについてきてくれています

きれいな音が出るように音符をひとつずつ、丁寧に指導しているのですが

これは忍耐力があってからこそ!

感心しています(>_<)