私の一日

明日からレッスンが再開♪

いつもの生活に戻ります!

ピアノの練習以外は、だらだらしてました(汗)

明日からいつものペースで頑張らないとっ(^^ゞ


旦那さんはpm11:30起きで仕事に行きます

二日に1回はこの時間に起きて、お弁当を作って夜食の用意をします(家を出る前にパンとかを食べるので)

pm11:30なので寝る時間を逃して、起きていることがほとんどです

今日も娘がはしゃいで、結局pm10:30から1時間しか寝てません(*_*;

そして就寝はam2:00くらい、起床はam10:00くらい

朝はいつものんびりです

レッスンは夕方前からスタートするので、それまでに用事は済ませます!

旦那さんが夜中出勤の時は夕食をレッスンが終わって帰宅して作ってます

そして残りの二日に1回は朝7:00前後に家族で起床して朝ごはん

この日は旦那さんの帰宅が早いので、夕食を作ってレッスンをしに実家に向かいます

結構、不規則な生活なんです…

まぁ独身の時から、夜は強いほうだったのでまだ平気かなぁ☆

今日もいつものようにお弁当を作り、旦那さんを送り出しました〜

ちなみに2011年、初めてのお弁当はこんなんでした(^^ゞ