カレンダー

買いましたっ(^^♪

カレンダーはいつもロフトで探します

どこよりも可愛いのでっ☆

今年も新しいタイプのカレンダーが出そろっていました

迷いに迷った末に決めたこのカレンダーはなんとホワイトボードのように

ペンで書いたり消したり出来るカレンダーなのですっ!

ちょっと見えにくいかと思いますが、うさぎの絵なんか書いちゃったりしてます(^^ゞ

娘に落書きされてもokなんですね〜ヘヘヘ

そしてそして、クリスマスカードが可愛いすぎる〜(>_<)

私は人に贈るのではなく、インテリアとして購入しました♪

種類も豊富でどれも可愛くて、かなりお勧めですよ☆

この時期ってキラキラした可愛いものがたくさん出てきますね〜☆