これぞ求めていたハンドクリーム!

          じゃ〜ん!

私がず〜っと探していた幻のクリームを見つけました!

しかもニシナで(>_<)

これは塗るだけで手が温まるクリームなんです

過去にさかのぼること5年前…

第1回目のピアノコンサートのときに、このクリームを使用しました

私は昔から冷え症で悩まされ、特に冬場にピアノを弾く時には寒くて動かないという悩みを抱えておりました(:_;)

そんなときにこのクリームと出会い、重宝していました♪

その後は購入したくても売っていなくて、泣く泣く普通のハンドクリームを使っていました…

そして今日買い物でレジに並んだときにこのクリームを発見!

発表会の対策はこれでばっちりです!

ちなみにお肌が弱い方には不向きです(汗)

とうがらしのような成分が含まれているので!