屏風祭

今日は旦那さんに娘を預けて、中学の時からの友達と出かけました〜

倉敷の街をぶらぶらしてると、「屏風祭」の文字が!

せっかくなので立ち寄ってみました♪


すると、おみこしがやってきました!秋ですね〜

ものすご〜く活気づいてましたよっ


そのあとに続くは鬼、鬼、鬼〜

娘がいたら泣いてたかなぁ(^^ゞ

  

「写真撮らせてください」って声かけたら、「いいですよ♪」って優しい声…

ちなみに「すいんきょ」もいましたよ〜頭叩いてもらいました


た〜くさんの屏風を見学しましたよ


ひさしぶりの美観地区だったのですが、新しいお店が増えていることに驚きましたっ!


そして立ち寄ったお店の中に、手ぬぐい専門店がありました

どれもこれもかわいくて、どれにしようか迷っていたのですが…

見つけてしまいました!私にぴったりな1枚!

ねっ(*^^)v


額を買ってレッスン室に飾る予定です〜♪

今日は観光客の方で大賑わいだったので、またゆっくり美観地区を散策に行きたいです〜