Let's フィッシング!

昨日は夜中までブログを書いてしまったので、朝の11時に起床…(汗)

そして今日は家族3人で玉島の海へ、イイダコ釣りに行きました


ちなみに船のうえでマック食べました〜(^^ゞ

これがイイダコの仕掛け

待てど待てど、一向につれる気配がなく…


そんな中、旦那さんの初ヒットはママカリ三兄弟!

そのまま波に乗って、わんさか釣れると思いきや、まぐれだった様子(泣)

場所をかえて挑戦するも私はゴミを釣る始末(*_*;

 


しか〜し!!

またまた旦那さんの釣りざおにヒット!!

今度はあじ三兄弟が釣れました〜


その後も次々とあじが釣れました(>_<)

そして私はな、なんと!!奇跡的に鯛を釣ったのです〜(>_<)

明日のおかずは魚メインに決まりですっ




娘の初釣りはとっても楽しいものだったようでしたっ♪