my birthday

わたくし本日22日で29歳になりました!

嬉しいやら悲しいやら?

もう30歳までカウントダウンです(泣)

そんな中お昼はお友達にお祝いしてもらいましたぁ

結婚予定の友達が、式をあげたいと思っている式場のある牛窓へ招待してくれました

ランチの最後のデザートプレートに「Happy Birthday」の文字が!

お店の人から「お誕生日おめでとうございます」と!

何も聞かされていなかったので、びっくり嬉しでした(*^^)v

海が一望できる素敵な場所でしたよ〜

結婚式楽しみ〜(^^♪

そしてディナーは家族と食べに行きました!

昨日から外食三昧で家事をしていない私です

最高の贅沢してます!!

極めつけに、帰ってケーキを食べました♪

誕生日を楽しく過ごせて、また1年頑張れる気がします!ウォ〜(燃)