酒津公園で水遊び part2

  

今日はお友達と一緒に水遊びです♪

しかもアイテムが増えました!

水遊びセットを購入したんです(*^^)v

うちの娘はジョウロでず〜っと夢中になって遊んでました

そして酒津公園では7月20日からプールが開放になります!

8月30日までやってますよ♪

私が子供の頃からプールはあったのですが、夏休みは自宅で水着(スクール)を着て

膨らませた浮き輪を肩にかけ、自転車に乗って毎日のように通っていたものです(汗)

おかげで当時、幼稚園で行われた「くろんぼ大会」
(性別関係なく、1番日に焼けた黒い子を決める大会)で見事優勝!!

男の子よりもまっ黒でした〜(>_<)