たか&とし??

うちの母が新しくできたパン屋さんを発見しました

「たか&としっていうパン屋さんができてるよ!」

それってお笑いの??

そして今日お店に行ってみましたが、案の定これです…

「たか&さとし」!!

「とし」じゃなくて、「さとし」!!

うちの母は天然なのです…

店名はさておき、店内はこんなにおしゃれなパン屋さん♪すてき〜
  

パンを並べているお皿はなんと和食器!

私は和食器が好きなので、パンを選んだあとは食器をじっくり見物

三越にあったジョアンというパン屋さんで働いていた方のお店だけあって、

クロワッサンがおいしい〜

どのパンも本当においしかったですよ〜

そう×2。ジョアンから独立して出来たお店はこれで4店目!

近くにおいしいパン屋さんができましたぁ♪

ちなみに「さとしさん」らしき人を店内で見かけました!

看板の絵をヒントに☆