及川 リン

2度目となります、ハウスのおすすめ紹介!

今回は繊細で透明感のある歌声が特徴の「及川リン」をピックアップします

女の子らしいかわいい声は聴く人に癒しと安らぎを与えます

ではどうぞ〜♪

癒されました?

このCDはクラシック曲をメインにセレクト&カバーしてあります

結婚式のBGMなんかに最適ですよ〜

私はこのCD1曲目の「G線上のアリア」が大大大好きです☆

そしてもう1枚。

季節は180°違いますが…

クリスマス曲集でした♪

近年、クラシック曲をカバーするアーティストが増えましたよね

中にはラップ調のものまで…

時代を超えても愛され続け、変化し続けるクラシック音楽は不滅です!