母の日

自慢ではないのですが、私は小学1年生の時から母の日に贈り物を

欠かしたことがありません!

小学1年生で贈ったものはなんと!バッグでした

お年玉などを貯めていたので、そのお金で随分高価なバッグを

プレゼントしたのをいまだに覚えています

当時はプレゼントというより、お金を渡したって感じですけどね(汗)

ハンカチ、エプロン、食器など×2…贈ったものは数知れず

そして今年贈ったもの、それは…

カーネーション天然石のブレスレットです

天然石に凝っている私の影響でしょうか

最近天然石を身につけていて、いいこと続きだった私をみて欲しくなったようです

天然石についてはまた後日詳しくお話ししまぁす

義理のお母さんにもお花をプレゼントしましたよ〜

今日は母と買い物に行きました

久々のショッピングで2人ともテンションあがりましたっ♪

1年に1度のこの日はこれから先も一緒に過ごしたいものです

早く私も娘に「お母さんありがとう」って言われたい〜(*^^)v