発表会その後 ヴァイオリンアンサンブル編

 

夢の共演をさせていただきました♡

 

初めての合わせの日ヴァイオリンのメロディが耳に響き過ぎて一切ピアノの音が 入ってこないという恐怖体験をしました

 

ピアノもなかなか難しかったですが、とにかくかっこいいアンサンブルにしたくて!

 

参加した5人の生徒たちにもとても良い刺激と体験になったようです♡

 

ヴァイオリニストの、りか先生

 

ご縁があり娘にヴァイオリンを教えてくださってます

 

高梁市に在住の先生ですが、毎週末は必ずどこかで演奏していて、県外へも車で飛び回っている超多忙な先生

 

私なんて比じゃないですよ!

 

音楽家のオーラがすごい先生ですが、3年生の息子さんをもつお母さんでもあります

 

そして、りか先生には来年の発表会にも出演をお願いしています!

 

来年は何を弾こうかなぁと今からワクワクです〜 ♪♪ /

 

:✼.。✿.*お問い合わせ.:*゚:*:✼
武野 倫佳ピアノ教室
倉敷市酒津2372
☎︎086-424-2046
✉︎ snoopy8822@hotmail.com
・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚
ただ今、新規生徒さん2名募集しています
水曜日 17:30〜18:00
木曜日 17:30〜18:00