ベーテン地区本選!

ベーテンコンクールの課題曲コースに挑戦中の柏木姉妹

 

このコースは地区予選→地区本選→地区大会

 

と進んで行きます

 

そして本日、地区本選!

f:id:totyo8822:20161030125036j:plain

 

場所は県立美術館です♪

 

高校時代の発表会はいつもここが会場でした

 

懐かしい場所ですね〜

 

とまぁ、今日は子守もあり応援に行けず、自宅で携帯を握りしめてました

 

 

鳴る電話…

 

「先生、地区大会いけるよ!

   それから金賞とったよ!」

 

「やったぁぁぁぁあ」

 

と叫んでしまいました

 

本当に頑張ってここまでやってきました

 

コンクール前の最後のレッスンで、なぜか反抗的な態度をとってしまっためいちゃん

 

案の定、お母さんと大げんか

 

と色んなことがありました

f:id:totyo8822:20161030221452j:plain

 

 

そしてお姉ちゃんのさくらちゃんも銀賞で地区大会に進みます!

 

f:id:totyo8822:20161030221522j:plain

本当に2人とも頑張ってやってきたと思います

 

残すは広島での地区大会!

 

反省点をきっちり理解して本番までに仕上げていきたいと思います ♪♪ /

 

 

      ・.。..*:✼.。✿.***・゚゚お問い合せ.:*゚:*:✼✿。゚:*

                      武野倫佳ピアノ教室
                        ☎︎086-424-2046
                ✉︎ snoopy8822@hotmail.com