2歳になりました♡

昨日から新見に来ております〜


山々に囲まれた自然がたくさんの場所


ですが、鼻の具合がかなり悪化しておりまして、昨日は一日寝てしまいました…



復活した今日!


恒例のたけのこ堀り


f:id:totyo8822:20160505132704j:plain


我が家の子どもたちが大好きな行事のひとつです(*^^*)


BBQしたり、のんびりとGWを過ごす今日、早いもので1番末っ子が2歳になりました♪


f:id:totyo8822:20160505133040j:plain


2年前の今日も同じように家族は新見にきていて、私と母だけで出産に臨みました


あっという間の2年間


上の子たちの時には見逃してしまっていた成長の瞬間をしっかり心にとめてきました


顔は長女と一緒ですが、性格は似ていません!


何でも自分でしてみようとするチャレンジ精神は3人の中でダントツ1番です


おしゃべりも達者で愛嬌があるのでみんなに好かれてます♡


いつまでもニコニコした子でいてほしいですね(*^^*)