姫センに行きました

我が家の子たちが1番行きたい場所

 

いっつもここです

 

「動物園!」

 

近場の姫路セントラルパークに行きました

 

朝一だったおかげか、たくさんの動物が間近まで来てくれました(*ˊᗜˋ*)/♡

f:id:totyo8822:20170406141240j:image

車から降りたあともたくさんの動物を見て歩きましたが、フラミンゴがすぐ近くに!

 

2歳の娘がまさかの「フラミンゴさわりたいなぁ」発言!

 

全く怖がる様子もなく(もちろん触らせてないです!)

 

f:id:totyo8822:20170406141947j:image

ポニーちゃんにも笑顔で1人乗馬!

 

末っ子は恐ろしいほどたくましいです笑

 

セントラルパークの方では初めてジェットコースターにも乗車

f:id:totyo8822:20170406142130j:image

今日は初めての体験をたくさんさせてやることができました ♪♪ /

 

もうすぐ春休みもおしまいですね

 

と同時に末っ子と一緒に長く過ごせる最後の1年が始まります

 

最後の1年、有意義に過ごしたいものです♡

 

 

✼.。✿.*お問い合わせ.:*゚:*:✼
武野倫佳ピアノ教室
倉敷市酒津2372
☎︎086-424-2046
✉︎ snoopy8822@hotmail.com