予選→本選→全国大会

本日行われたベーテンピアノコンクールの本選に出演した柏木姉妹


見事に優秀賞を獲得し、全国大会への切符を手にしました!


始めての参加で右も左もわからないコンクールだったはず


音の出し方、表現、ペダルの使い方


いくら弾いても先生からOKをもらえない


一曲の完成度をあげる作業は時に辛く、泣いたこともありました


しかし、今までやってきたことは正しかったと私自身が実感したのは、発表会のあと


2人の演奏が一年前とは比べものにならないほど上達してる!と驚きの声をたくさんもらいました


頑張りが認められたんですね


頑張って手にしたもの、その時の感情、どれも貴重な体験だと思います


来月の全国大会に向けて、私ももう一踏ん張り勉強します!


とりあえず、おめでと〜(*^^*)

f:id:totyo8822:20151117104526j:plain


f:id:totyo8822:20151117104514j:plain