第11回 ピアノコンサート

昨日から3回とか11回とか、なんだかややこしい!

というのも来秋の発表会の日にちが決まりました(>_<)


11月8日(日)


場所は玉島市民交流センターです


今日の出来事

玉島市民交流センターから電話がかかり、6/21(昨日、抽選に行き必死の思いで抑えた日)がなんと!

倉敷市の予定が元から入っていたとかなんとか…(o_o)

そして、違うホールに変更をお願いされたのでした(泣)

7月のホールを優先的におさえることも出来ると言われましたが

7月は中、高生のテストが大変な時期&11月の発表会まで期間が短いこともありお断り

そこで図々しくも、11月に玉島市民交流センターのホール貸してください!と言ってしまいました(汗)

「今回はこちらのミスで大変ご迷惑をおかけしましたので、特別に!」


ありがとうございます〜

逆にありがとうございます〜


作陽大学が使用出来なくなった今、ホールにはかなり苦労させられています(^_^;)

来秋の発表会は玉島市民交流センターにしよう!とあや先生と話していたところです

これも何かの力が働いたかなぁ〜と何でもいい方に考えてしまいます(*^^*)


ということで、まとめます♪

26年11月22日(土)第10回ピアノコンサート

27年6月21日(日)第3回ミニコンサート

27年11月8日(日)第11回ピアノコンサート


3回とも会場はバラバラです

第3回ミニコンサートは会場はまだ決定していないので、後日お知らせいたします♪