娘の誕生日

去年の誕生日は夜遅くまで仕事だった為、帰宅後にケーキを2人で食べる、少し寂しい誕生日でした

ほぼ毎日レッスンが20時まであるので仕方はないのですが、誕生日くらい特別に過ごさせてやりたいと

去年、寂しそうにしていた娘を見て来年は!と決めていました

そしてレッスンはお休みをいただきました


飾り付けを娘のいない間に…(>_<)

幼稚園に迎えに行き、その足でケーキを買いに行き、リクエストの生タコとたこ焼き、いくらを買い、帰宅

それから準備をし、宅配ピザが到着!

家族揃ってお祝いしました♪



今年のケーキはジュエルペットのルビーの立体ケーキ!


立体で何でも作ってくれる時代になったんですね♪(´ε` )


夜遅くまで遊び尽くした娘は遊び疲れて眠りました

去年は私のレッスンが終わるのを待ちくたびれて眠ってしまいました

言葉にはしないけれど、きっと寂しい想いをさせているんだろうな…

たまにはなんでも叶えてやる一日を過ごさせてやるべきですね



5歳の誕生日おめでとう♡