倉敷西中学校吹奏楽部

私の母校であり、生徒が現役で通っている西中

今週の土曜日に吹奏楽部の定期演奏会がおこなわれます

●開場 13:30

●開演 14:00

場所は体育館


吹奏楽部に所属している生徒は今週、レッスンを卒業していきました

辞めると聞かされて、ぽっかり心に穴が空いたような感覚…

なんだかモヤモヤしたまま最後のレッスンを終えました

定期演奏会でまた会えるから?

不思議とお別れの気がしない

お別れであって欲しくない(/ _ ; )


お姉ちゃんとの出会いも含め9年間

私にはとてもとても楽しい時間でした♪

毎週、会ってたのに、もう会えないのかぁ…



ピアノ講師の最大の弱点はこの「お別れ」かもしれませんね


定期演奏会、ぜひみなさん足を運んでください♪