1歳になりました

早いもんです

息子の誕生から丸1年

1歳の誕生日を迎えました\(//∇//)\


そして今日は幼稚園に通う娘の音楽会でした

年少から年長まで歌、ピアニカ演奏と合奏と劇の披露



年少→年中→年長と学年が上がるほど、レベルも高くなっていきます

年長さんの合奏には見事に胸をうたれてしまいました(/ _ ; )


私の頃には音楽会ではなく、演奏の大会?のようなものに出場していました

それなりに練習も厳しかったかな?

でも私は合奏が大大大好きだったので、楽しいばっかりでした♪

娘もまた私と同じように楽しいばかりの様子でした(^_^)

音楽はやっぱり素晴らしいですね☆


音楽会がおわり出かけた先で、今日の記念にと絵を書いてもらいましたよ


娘&息子にとって記念になる素敵な一日でした☆