夜な夜なやってます

一応、全員の選曲が終わり、プログラムを考える段階まできました\(^o^)/

今のところプログラムは53番まであります!(汗)

今回は趣向を変えて、オープングを含め、ところどころに学年の大きい子の演奏を入れています

これには理由があって、小さい子だと特にお父さん、お母さん

さらにはおじいちゃん、おばあちゃんまでもが発表会に足を運んでくださるわけです

長時間の発表会なので、最後まで聞くことは難しいはず(~_~;)

でも発表会は後半が盛り上がったりするのです

しかし、その頃には姿がない!

せっかく来ていただくのだから、お孫さんの数年後なっているであろう姿を見て、聞いていただきたいのです

その重要な役を与えられた生徒は、きっとたくさん練習に励むことでしょう(>_<)

プログラム見てびっくりしないでね〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘