オリンピック観戦中

めちゃめちゃ眠い〜

でも見てしまう

ライブで頑張っている姿を見て、テレビを消すことが出来ず、今日もこの時間です


全てをかけて舞台に臨む

毎日毎日練習を積み重ね、この日のために…

どれだけの練習量、どれだけの人からの支え、どれだけのプレッシャー

選手のバックラウンドを勝手に想像してます

楽しんで観戦してるというよりは、ドキドキしながら見ています


「メダルがとれなくて、すみませんでした」って選手がインタビューでこたえてました

そんなこと思ってない!!と伝えたいです(/ _ ; )

胸はってほしいです!


バドミントンの男子シングルが終わりました

一言でいうとすごい試合でした!

日本人選手は私と同じ30歳

結果は残念でしたが、感動した〜

感動をたくさんもらって頑張れる人がたくさんいるんです

寝不足だけど、見てよかったぁ

では、おやすみなさい☆