平成最後に

息子と2人でアベンジャーズを観に行きました

f:id:totyo8822:20190501224443j:image

 

若い子たちにもMARVELのロゴが大人気で、たくさんのグッズを目にします

 

息子はそんなロゴにはぜ〜んぜん興味はなく、とにかく出てくるヒーローたちが大好き

 

内容はよく分かってないけど、マーベル映画史上最長となる3時間2分を1度のトイレ休憩のみで鑑賞!

 

前回はクライマックスの1番いいところで他のお客さんに頭下げながらトイレに行きました(๑꒪▿꒪)

 

今回はちょうど中盤あたりでしょうか(^_^;)

 

盛り上がると声をあげたり、普通の声の大きさで話しかけたり、やたらポップコーンをガサガサ音をたてながら食べたり(๑꒪▿꒪)

 

気が気ではない笑

 

ただ息子とあと何回一緒に映画を観れるかな?とふいに思うとこの時間が愛おしくも思え

 

いつか「いや、友だちと行くから」

 

そう言われて落ち込む日がそう遠くない気がして

 

ギリギリまでMARVEL映画に付き合いたいと思います!

 

平成最後に映画館で「アベンジャーズ

自宅では平成の大ヒット映画「タイタニック」を鑑賞しときました!