演奏会と発表会

昨日、今日と続いてステージを観に行きました ♪♪ /

 

昨日は西中学校、吹奏楽部の定期演奏会

 

楽器の演奏だけではなく、合唱あり、ダンスあり!

 

中学生らしいステージで聴くのも観るのも楽しくて♡

 

あっという間の時間でした(⸝⸝›_‹⸝⸝)

 

 

そして今日はチアリーディングの発表会へ!

 

初めて観たんですけど、いや〜元気もらえた✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

とにかく笑顔、笑顔、笑顔!!

 

どんなステージでもそこに向かって頑張ってきた想いが伝わってきて本当に感動します

 

頑張るっていいなっ

 

我が家の子どもたちも頑張りたい!と心から思えるものに出会って、そこへ突き進んで欲しいなぁと思っています

 

私はチアの子たちのような動きは絶対にできませんが、体を柔軟にしたいなっ笑

f:id:totyo8822:20190401223612j:image