息子の卒園式

ついにこの日を迎えました

 

さみしいような

ほっとするような

 

かばんが大きくていつも首からかけてた年少さん

f:id:totyo8822:20180317233828j:image

f:id:totyo8822:20180317233840j:image

いっつも泣いてました

f:id:totyo8822:20180317233917j:image

 

少しだけたくましくなった年中さん

f:id:totyo8822:20180317234012j:image

 

毎朝行きたくな〜いの年長さん

f:id:totyo8822:20180317234043j:image

 

f:id:totyo8822:20180317234124j:image

 

今日卒園しました!

f:id:totyo8822:20180317234151j:image

 

涙涙の卒園式

 

光栄なことに保護者が歌うピアノ伴奏をさせていただきました

 

自分が卒園した幼稚園で我が子の卒園式にピアノを弾く

 

感慨深くまた本当に嬉しかったです

 

息子のお友だちやその家族の歌声はなんとも美しい響き

 

しあわせなひとときでした♡

 

 

3年間は長くもあり短くもあり…

 

成長がゆ〜っくりで心配だらけな子です

 

でも

側にいるから何かあっても大丈夫!

 

いつも息子に伝えています

 

 

大きな節目を家族みんなで迎えて、祝うことができる

 

こんなに幸せなことは他にないかも!

 

次は入学&入園!

 

毎日慌ただしくもこなしていきながら、また節目に足をとめ涙しようと思います

f:id:totyo8822:20180317234406j:image