娘の運動会でした

f:id:totyo8822:20170529000728j:image

晴天に恵まれた今日は3年の娘の運動会

 

朝からず〜っと最後まで応援しました

 

おかげで唇が日焼けしてしまったー(꒪ω꒪υ)

 

 

娘はいつでも手をふって笑顔を見せてくれるので居場所を探すのに困ることがありません

 

でもリレーの時

 

まっすぐ前を見て走ってる!

 

去年は地区別対抗リレーの選抜メンバーに入り、笑顔&手を振りながら走るという…

 

今年は赤白対抗リレーの選抜メンバーに入れたので、選ばれたんだからしっかりやりなさいと伝えてはいたものの真剣に走る姿

 

成長に感動しました( •́ .̫ •̀ )

 

競争なんかよりみんなとわいわいするのが大好きな娘です

 

だけどやる時はやるのね!

 

母は嬉しかったよ〜

 

みんな連日の練習おつかれさま(*ˊᗜˋ*)/

 

✼.。✿.*お問い合わせ.:*゚:*:✼
武野倫佳ピアノ教室
倉敷市酒津2372
☎︎086-424-2046
✉︎ snoopy8822@hotmail.com