ヴァイオリンコンサート

倉敷音楽祭がはじまりましたね

 

昨日は娘を連れてコンサートに行ってきました

 

f:id:totyo8822:20170317082133j:image

ヴァイオリニスト川井郁子さんのコンサート

 

100年の音楽という番組で度々目にしていて、その美貌も存じあげておりましたが、まぁお綺麗な方♡

 

f:id:totyo8822:20170317224336j:image

 

斜め上を見上げる角度もまさにこんな感じ!

 

老若男女が楽しめる選曲で私も娘も感動しっぱなしでした

 

ジプシー音楽の軽快さ、クラシックの優雅さ、タンゴの激しさ

 

同じヴァイオリンから聴こえてくるとは思えないほど多種多様な音色

 

そして301歳のストラディバリウス

 

300年もの時を超えてるんですね

 

ヴァイオリンは使えば使うほどいい音色になっていくと言われています

 

娘がヴァイオリンを手にするようになってからますますヴァイオリンが好きになり音楽の幅も広がりました

 

娘もあんな綺麗な音色が出せるようにならないかなぁ(^_^;)

 

 ✼.。✿.*お問い合わせ.:*゚:*:✼
武野倫佳ピアノ教室
倉敷市酒津2372
☎︎086-424-2046
✉︎ snoopy8822@hotmail.com