年少、年中さんのリトミック

昨日は疲れすぎてバタンっ(›´-`‹ )

 

丸々1日の講座は頭使い過ぎてパンク状態です

 

年少、年中さんのリトミックに発展してきましたが本物のリトミックを続けて受講するとここまで出来るのか!と驚きの連続でした

 

カノンができたり、足と手で違うリズムを刻んだり、変拍子まで!

 

ピアノを弾く上で大切なことがたくさん詰まっています

 

 

そんな講座も残すところあと1回となりました

 

決断してからあっという間にここまできましたが、短期間で本当にたくさん勉強しました

 

リトミックの凄さをたくさん体感してきました

 

あと1回の受講のあとはいよいよ試験が待っています(*・ᴗ・*)و!

 

おそらく試験は大阪で受けることになると思いますが、その日までにしなくてはいけない課題も山盛りです〜

 

子どもが夏休みだった分、時間がありませんでしたが新学期からはゆとりがもてるかなと(^^;)

 

   ・.。..*:✼.。✿.***・゚゚お問い合せ.:*゚:*:✼✿。゚:*・゚゚
                    武野倫佳ピアノ教室
                        ☎︎086-424-2046
              ✉︎ snoopy8822@hotmail.com