広島滞在1日目

もう3度目の広島

 

今日は2回の模擬授業があります!

 

しかし2回目の内容をまとめたのが行きの新幹線…

 

昨夜、花火大会から帰ってとりかかるも、居眠りしていてまともな字が書けず〜

 

今回は泊まりということもあり、娘が子ども会のキャンプに参加するとあり、用意がバタバタでした╭( ๐_๐)╮

 

広島には新幹線とバスを利用して、アステールプラザという大きな施設まで行きます

 

 

 

本日も四苦八苦しながら模擬授業を無事に終わらせることができました

 

私にはピアノの生徒たちがいる環境なので、このサブジェクトが将来こんな演奏の役にたつんだぁと感心しまくりなんです

 

 

子どもたちは成長過程で字が読めるようになったりします

 

それと同じように色んな音を聴き分けれる耳を作ってあげるんだよ

 

先生がおっしゃっていました

 

 

まだまだ頑張らないと!居眠りしてる場合じゃないです!笑

 

 

講座を終えて、平和記念公園近くの今日のお宿まで

 

チェックインしたあとは広島の街をぶらぶらしてみました♪

 

我が子たちのいない時間なんて私には存在しないはずが…

 

ひとりですよ!

 

お一人様なんで、人気のお好み焼き屋さんに平気で1時間並びましたよ

 

f:id:totyo8822:20160718184512j:plain

 

1時間待ちでしかもひとりで食べたお好み焼き

 

 

f:id:totyo8822:20160718184611j:plain

 

贅沢な時間をありがと〜

 

 

でも子どもたちのことが頭から離れず笑

 

f:id:totyo8822:20160718184841j:plain

 

たまたま見つけた可愛いらしいお店でうちの子たちみたいな小銭入れを3コ買いました♡

 

喜ぶ顔が目に浮かぶ〜

 

FaceTimeで泣いて電話してきた息子

 

こんなに可愛い子でありがと〜

 

 

今日の授業をまとめようとペンをとりましたが、また居眠り笑

 

明日も頑張ります!

 

 

・.。..*:✼.。✿.***・゚゚お問い合せ.:*゚:*:✼✿。゚:*・゚゚

                        武野倫佳ピアノ教室
                          ☎︎086-424-2046
                  ✉︎ snoopy8822@hotmail.com