フリマ

久しぶりに出店してきました〜(*^^*)


岡山ドーム

f:id:totyo8822:20160502014711j:plain


娘は昨晩からせっせとデコパーツを袋詰めして10円の値段をつけてました

 

用意していた22袋全て完売!


しかもおじさん笑



売ったお金を握りしめ、色んな物を物色


売るのも買うのも楽しんでました♪


我が家は子ども連れでのフリマなので、気候のいい時期しか出せません!


なので、また近々だそ〜っと(*^^*)



終わって片付けしてからの、娘のフットの練習に疲れついでに行きましたぁ


来週、親子対決があるのでお母さんたちも練習!


最後には練習試合もしましたよ


久しぶりにボールを蹴るわ、走るやらでその場で筋肉痛です笑


守備ではボールをとるのにつき指しそうで、手をなかなか出せなかったり、ホームベースにボールを置くための穴があいてあったり、昔と今のギャップに驚きつつでしたが楽しみましたぁ


f:id:totyo8822:20160502021200p:plain


来週の試合も楽しも〜っと♪