娘から

小学校で手紙を書く授業があったみたいです


渡す相手は誰でもOK


ということは、私は見事に当選したみたい(*^^*)


1年生の娘は第一子ということもあり、手さぐりで子育てをしてきました


レッスンが始まる前に泣き、レッスン室をこっそり覗く笑


夕方から20時過ぎまでは近くにいるけど離ればなれ


何年か前には娘に寂しい思いをさせていることに随分悩んだものです


なので私に対する思いやりのあふれるこの手紙が嬉しすぎて( •́ .̫ •̀, )


これから先も自信もって講師を続けられそうです!


f:id:totyo8822:20160217011140j:plain




それから、「いつもじゃないけど…」って。


ママは毎日学校から帰ってきて真っ先にりおにピアノ教えてますけど!笑